いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ユーミン様。

最近、新しいアルバムを出して雑誌やテレビに出まくっているイメージのユーミン様。

すごく、このアルバムを作るのに産みの苦しみを味わったと雑誌でもテレビでも語っていました。

ん〜。どれどれとテレビで一曲だけ聴いてみたところ、、、。

ビビッと来ました。何年かぶりに絶対、このアルバムを買うぞ〜と思ってしまいました。
普段、心の片隅に追いやられているユーミン様。
今回は久々に火がついてしまいました。

疲れたときは無性に和食が食べたくなる。
疲れたときは何にも考えずにユーミン様を聴きたくなる。

『夜空でつながっている』    ポッチッとな〜 してみてくださいね〜。 


一度、歌詞と一緒にゆっくり、見て下さいね。

そうそう、個人的にメールでこの曲よかったよね〜ともり上がってるんですぅ。

松任谷由実

ダンデライオン

お時間がある方はこちらも、面白かったので是非、ご覧くださいね。