いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

子供が、、、。

うちの二人の子供達がちょっとおかしくなってしまっています。

家のバタバタにごたごたに二人とも巻き込んでしまったようです。
私の配慮が足りませんでした



先ほど学校に行くのをいやがる娘を学校まで送り届けてきました
学校が嫌な理由が歯がぐらぐらして給食が食べれないからと、、、


おにいちゃんの方は習い事の先生、3人から様子がおかしいです。
何かあったんですか?と電話があり。すごく荒れているようで、、、。

私の体調も悪いので今日は、久しぶりに休みがとれたので、今から病院に行って扁桃腺の薬をもらって心と体を休めます。

私が元気じゃなきゃ子供達に何もしてあげられないんでね,,,。