いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

明日は,,,。

明日は、18才のドラムの女の子と4回の練習を経て競演します。

曲はムーンリバー。
お互い、やりたい曲も最初から一致。

そして、今日、最後の練習。ピアノ全然あかんかったけど。
彼女の言葉がすばらしかった、、、。

「大丈夫です。きっと明日は何とかなりますよ。
とにかく、楽しみましょう。」

18才の子に励まされるなんて、、。
変に天狗になってるアマチュアの人ってしんどいけど、
こういう子とはまた、一緒に何かやりたいなあ。

今から、ピアノにむかってもうひとがんばりします