いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

過酷な労働。

さすがに体力勝負の飲食業。しかもプロのコックさんがいる調理場は本当に大変です。
普段、私のようなずぼらな主婦が家で作るような段取りでは怒られまくりです

でも、タイ料理のスパイスの使い方、かなり勉強になりました。
友達がお家に来たら作ってあげれるかな。

昨日でやっと調理補助のアルバイトは一段落。今週からはホールでのお仕事に。
プロの料理人と仕事するのは体力、気力ともにかなりの疲労。

昨日は、久々に早朝のアルバイトがなかったので、大好きな炭火焼コーヒーのある店でゆっくりしてから出勤しました。

モーニングが30種類以上のお店です。







昨日はお店に出勤するとバースディーのお客様がいらっしゃいました。
コックさんのサービスのデザートです。
バナナの天ぷらです。マンゴやココナツのアイスクリームにタピオカが添えてあります。