いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

淋しい移動の季節。

今日は息子の幼稚園時代のママ達の送別会に参加してきました。

幼稚園時代、2年間、子供達とともに過ごしたママ達の交流は今も続いています。
今日は、お二人も転勤の方がいらっしゃってその方達を見送る会でした。

土地柄、社宅がたくさんある地域で転勤族の方がとても多いです。

転勤っていうのを経験したことがないのですが、私だったらやっていけないんじゃないだろうかといつも思っています。

でも、きっとずっと、続いていくママ友の会だと思いますので、こちらを離れた方ともお会い出来る機会があると信じて、、、。

主婦にとって引っ越しの荷造りは大変でしょうが、がんばってくださいね!!

今日は定休日のお店を貸し切ってくれていました。


ホタテとキャベツのパスタです。



モンブランのデザートです。



いちごのムースです。



見送る方が用意しなければならないのに、、、。
いただいてしまいました



ありがたくいただきます。