いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

創立記念日。

昨日は、子供達が学校の創立記念日で休みだったんですが、おじいちゃんの買い物の付き添いの予定が入ってしまって、、、。

せっかくの休みだったのに、どこにも行けませんでした

子供達がおじいちゃんと食べに行きたいと言ってたのですが、お弁当買ってもらって、家の庭で食べようと言う事を私が提案しました。

お年寄りと食べに行くと時間もかかるし、お酒は入ると歩けなくなってしまうし、、、。大変なんで。

ちょっと寒かったけど、子供達は大喜びで準備してくれました