いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

フィリピンバンド。

久々にパパと、パパの友達のフィリピンバンドのライブに行ってきました。

ライブの始まりは夜の10時30分からです。
そして、終わったのが深夜の1時45分。お客さんは大盛り上がり。

たくさんの人が踊り、飲んで、知らないもの同士も肩を組んで、仲良く、乾杯

ドゥービーブラザーズ、イーグルスエルビスetc

フィリピンバンドは一人200曲はレパートリーを持ってるらしいので、メンバーみんなでまわせば、どんなリクエストにも対応出来るようです。





ステージの際に青く光るもの見えますか?
不思議に思ってたずねてみると、なんと扇風機。
そっか。みんな汗だくになって演奏してるもんね〜



久々に、私もぐ〜っと盛り上がりました
パパなんか、となりの席の女の子を誘って、ちょっと踊ってくるわ〜。
おいおい、そんなに、積極的やったっけ?酔ってるんちゃうか〜?

帰り、ラーメン食わせろとパパがうるさかったんですが、ラーメンは私が拒否。うどん屋で、ミニうどんとミニ牛丼を食べました。470円。