いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

アドリブのリピート!?

今日はビックバンドの練習に行ってきました。

今、挑戦中のハービーハンコックのアドリブ。
無理矢理、楽譜にないピアノのアドリブをお願いして追加してもらったんだけど、今日は、アドリブコーナーの楽器いないから、ピアノが3回やって〜って

え?まじで〜

と、サックスの方登場。
でも、アドリブコーナー2回もリピートして、やらされました

やればやるほど、くずれていくアドリブ、、、恐いっす

耳コピがんばるっす

カンタローブ アイランド

無茶苦茶に弾いているように見えて、確実に必要な音のところだけに指がいっています。すごい〜こんな早弾きは盗めないですが、なんとか使えるところを見つけないと〜ってみつけられるのかな〜