いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ライブへ。

今日は、EMY先生のライブへひとりでヒョコリ、コッソリ行ってきました。

アリオリオというお店なんですが、調べてるうちにおいしそ〜ワインも飲みたいなぁ〜って急に、思いたって行ってきました。

今日は、ウクレレとギターを持ち替えながら大活躍のギターの方&本日25年ぶり復活ライブのベーシスト。そして、ピアノ&ボーカルのEMY先生。

なんだか、今日はお客さんにつられて演奏陣も楽しそう〜
ラブのウクレレバージョンや先生のために書き下ろされたオリジナル曲などなど、楽しかったですよ

音楽とお酒で癒されました

アリオリオ



料理の写真とって帰ろうと思っていたのにすっかり、忘れて完食。

チキンサラダ700円はどんぶり鉢サイズの木のボールにたっぷり。
これ、一人で食べたら、満腹でお酒も入らないな〜と思いつつ、モルツ500円とともに、食べました。

ミュージックチャージはないので、本日のお会計1200円。安い

お腹いっぱい、胸いっぱいのルンルンの帰り道。電車の中で酔っぱらいにナンパ!?
され、同じ駅で降りてくるので階段を駆け上がって逃げました。
そんなに、酔ってちゃ走って追いかけるのは無理でしょうとは思いましたが、、。
でも、ちょっぴり恐かったです