いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

阪急西宮ガーデンズ。

今日、子供のスペシャルレッスンの帰りに、すぐそばにある、阪急西宮ガーデンズに行ってきました。

プレオープンという事なんですが、グランドオープンとの差はなんなんだろう?と言うくらい、普通に営業しているし、誰でも入れます。

飲食店街はなかなか充実していてよかったのと、ちょっとお弁当もってっても食べれるところもあったし、映画も見れるし、なかなかよかったですが、、、。

うちは阪急沿線ではないので、ここの近くに用事がなかったら行かないかなぁ。

ワンコインの映画をちょくちょくやるみたいなんで、昼間にちょっと行くのはいいかも!?

阪急西宮ガーデンズ

お昼ご飯は人の多さであきらめて、、、。本屋で買い物をしました。




歴史好きのパパの英語の本と、何故か下の娘はドラえもんのまんがの英語の単行本。
で、お兄ちゃんは漢字勉強するからと、とっても高い辞書を買いました。