いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

一足早い、、、。

今日、一足早い?かなり早い、クリスマスプレゼントを近所に住む、83才のおばあさんにもらいました。

私と主人あてに英語のメッセージ付きです。
勿論、英語もペラペラで、うちの主人には英語で話しかけてくれて、うますぎる英語に主人もびっくり。
かなり、いい大学を出てはるらしく、すごく記憶力抜群で、若々しいおばあさんです。

今は、韓流スターを見ながら韓国語を勉強しているらしいです。



プレゼントは天使がついた袋に入っていました。
このデンマークのクッキー、さっそく食べたんですが、おいしかったです