いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

英語のスペシャルレッスン。

今日は、上の子の英語のスペシャルレッスンへ行ってきました。
予定より随分、終わるのが遅くなるほど、内容が盛りだくさんでした。

ネイティブのジョン先生が、マジック、ゲームctcなどを考えてくれていて、いつも、元気のないうちの子も楽しそうにやっていました。

グループで先生のところへ言って英語で発表するゲームがあったんですが、いつも、話す事の出来ないでいるのに、友達と一緒にマイクに向かって話していたので、子供の担任の先生も見ていてくれて、終わってからがんばったね〜って

気分が向かないとなかなか、人前で色んな事を出来ないうちの子にいつも、ハラハラ、ドキドキですが、今日は無事終わりました