いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

久々に一人で。

日曜日、本番が終わって家に車を置きに帰り、くたくたになりながらも、偶然、発見していた、以前から応援しているまいこさんのライブへ。

今年の3月に元気な女の子が生まれました。のメールをいただいてから、どうされてるんだろう。メールでもしてみようかなとか、思いつつ。
まさか、こんなに早く復活ライブへ行けるとは思ってもみなかったので、とっても嬉しかったです。

ライブはやはり、いつもと同様、しっとり、静かに時が流れて行きます。
本当に魂のミュージシャン。熱い、熱い、ものが伝わって来ます。
いつも、優しく、私に声をかけて下さるお二人の言葉を思い出したりも、しながら、ちょっと涙がうるうる。

たまには一人でぼーっと、聞き入るのもいいものですね

日々、進化し続けているお二人をこれからも応援していきたいです。



愛喜(あき)ちゃんで〜す おめめくりくり、本当にかわいい
お母さんのライブの間もぐずらない。ずっとご機嫌







まいこさんにもらったお菓子で〜す。なつかしい味。愛媛の味!?



うちのパパ君が喜ぶと思います。(まだ、食べさせてないのですが。)ありがとうございま〜す