いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

レイダース マーチ。

来月、うちの息子がグループレッスンを受けているお友達6人で、エレクトーン6台で、アンサンブルをやります。

只今、特訓中

多分、まったくこの通りのアレンジ〜って言うの見つけました。
このアレンジを6人でパートわけして、弾きます

毎日、寝る前に、一回だけ弾こうって言ってやってるのですが、文句ばっかりで泣きながらやってます。

私もついつい、褒める事を忘れて、何回も弾き直しさせてしまうので、将来、ピアノ嫌いな子になってしまうかもです。

もう、3年生なのに楽譜はまだまだです。個人レッスンではそんな子はいないと思うのですが、、、。

でも、アンサンブルを楽しめたらと思ってます。

そして、グループのお友達&先生がいつも、楽しく明るく息子をサポートしてくれるので、練習嫌いなうちの子もどうにかこうにか続いています。

まだまだ、時々やめたいって泣いてますが。

インディ ジョーンズ ☆ レイダース マーチ