いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

またまた、すばらしい腕前。

今日も、仲良し3人組で遊ぶ事になった一年生の娘。

この間の、手作りケーキに引き続き、今日は、手作りクリームパンをお母さんからと言って持って来てくれたお友達。

これが、手作り

うますぎです




このお友達が、私に「家で朝ご飯に食べるパンも全部、お母さんの手作りだよ。」ってお話ししてくれました。

パンも値上がりしている事だし、作れる腕があればやりたいのですが、、、
パン焼くの得意な人探して、教えてもらいたいな〜