いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

何年ぶり!?

多分、私が結婚後初めてになると思われる買い物をしました。





子供、2人の学校行事に、習い事のイベント、私のPTA行事に、ピアノの練習、本番などなど、覚えきれないスケジュールにとうとう、スケジュール帳を購入。

ビジネスマンの使うような凝ったものはかえって、使いづらいと思い、シンプルなものを選びました。(100円均一ですが

行事を書き出してみると、週一回の水曜の休みも全部、埋まっていました

買い物の帰りに、海を見ながらコーヒーを、、、。(残念、曇り空ですが)しばらく、忙しくてお茶にも行けないかもしれない、、、です



年末まで、ストレスを持ち越す事になりそうです