いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

アロー

昨日、ライブスポット アローの「キャバレーナイト」のライブに行ってきました


知り合いのおじいさんピアニストの先生が出演されるとの事で、案内をいただいていたので、行ってきました。

アロージャズのメンバーの方は多分、ほとんど、いらっしゃらなかったとは思いますが、プロを集結させたビックバンドですから、迫力満点
17人全員がビチッと音がそろっているし、ソロもすごい!!

前回も、キャバレーナイトに行って来たんですが、今回は映画音楽と言う事で、今回の方が、私好みの選曲で楽しかったです

まさかの寅さんの曲まで登場
私たちの想像するベタベタの映画音楽って言うより、かなり、レトロな選曲でしたので、私たちの両親ぐらいの世代の人には、子供の頃見たよって言う、映画の曲が、たくさん登場してたと思います。

帰りに、ピアニストの先生からパンネルの食パンと、きんつばのお土産もらっちゃいました







この美味しい、食パンは通販でも買えるようです。

パンネル

きんつばはこちらに情報が。

出入橋 きんつば屋