いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

子供達のお約束!?

子供達が日々、友達と約束をしてくるのですが、結構、ややこしい事があるのが女の子同士の約束。

私の家がいい、私の家がいいと、お互い譲らず、友達同士の家を行ったり来たり、、。

今日は、前半、うちの家に遊びに来てくれたお友達のお母さんが、手作りケーキを持たしてくれていました。

かなりの腕前です。メチュクチャ美味しかったです。




その器用なお母さんの子供さんはやはり、器用でした。どちらが、その子供さんの作品か見ていただければわかるかと、、、。







あまりにも上手に出来ていたので、撮ってみました。