いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

さて、次は、演奏会に向けて。

12月の演奏会に向けての練習が本格的に始まりました。

来週、いよいよ、ボーカルと合わせます。
私はイフとホワイトクリスマスの担当。ボーカルさんが歌いやすいように、練習しておかないと、、、。

そして、新曲の練習も、やりました。
私は今日、初めてみんなと合わせましたが、ボサノバとスイングと、交互に変わって行くのですが、なかなか、いい感じのアレンジでした。

ちょっと、私がやってるのとイメージは違うんですが、こんな曲です。

All the thing you are