いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

運動会。

運動会、当日。

本当に、いい天気に恵まれました。

当日は、パパはお仕事で来れなかったので、ビデオに、カメラに大忙し。
そして、育友会競技の担当だったので、プラカードをもってまわったり、、、。

息子はエイサー。娘はドラえもんの曲で踊り。
2人ともがんばってくれたけど、ビデオもカメラもうまくとってあげることが出来ませんでした。残念〜



おにいちゃんはこんな太鼓を借りてエイサーを踊っていました。



娘はリレーで一等だったのに、カメラには撮れず。最後の、お疲れの閉会式。



家に帰るとおばちゃんが、蟹やら、ホタテやら、さんまやら、美味しい魚介を用意してくれたので、夜はまたまた、我が家恒例の、バーベキュー。

外は凄く、寒かったので、今年、最後になるかな〜と言いつつ。