いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

サウンド オブ ミュージック。

うちの子供が今年はレッスンで、この曲をやるようです。
私も大好きな曲です。
こんな親子競演いいな〜。

私のお気に入り


子供の頃からこの映画が大好きでした。母親からいつも「あんたは、器量がないから後妻の口でしか結婚出来ない」とよく言われてたんで。

で、私の子供の頃の結婚のイメージはこれです。
子供なんか自分が生む事になるとは、大人になっても夢にも思うこともなく。

My Favorite Things

ジャズワルツのアレンジでやってみたい曲です。

ギターの方一緒にやりませんか?

My Favorite Things Jazz fingerstyle solo guitar lesson