いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

久々の神戸。

日曜日の仕事の帰りに家族で、久々に三宮へ出掛けました。
真珠会館でEMY先生のライブがあったのでのぞいてみました。

ギター&ウクレレの方の伴奏でした。

星に願いを、フライ ミー トゥーザムーン、そして、パパの大好きなデスペラードetc、、、。

短い時間でしたが、真珠に囲まれてまったりとした日曜の午後を過ごしました。
アコヤ真珠も環境問題によって少なくなって来ているらしいです。

ここに足を運んで、、、。
興味深いのNPOの活動のことを知る事ができました。

ひと粒の真珠



賛同されると、一粒の真珠からピンバッチまで、、、。素敵な真珠が届くそうです。
友達のプレゼントにもいいかもしれませんねぇ。