いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

60歳でギターを始めた人と。

先週、EMY先生のライブに、60歳でギターを始めた現在68歳になる方と一緒に、行ってきました。

この方とは私が20歳頃!?からのおつきあいで、カントリーが好きな方なので、ライブなどに行く時はちょこちょこ誘って下さいます。

今回は私からお誘いしたのに、ふぐをごちそうになり、そのあとライブに行きました。
何年ぶりのふぐだったでしょうか?

お互い、たくさんは食べられなかったんですが、なんとか雑炊までたどりつきました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。



ピアノは安藤義則先生。生で見るのは2回目ですが、なかなか味のある方です。
懐かしい歌ばかりで、一緒に行った方も喜んで下さいました。

そして、なんと、飛び入りで、私が今、練習に行ってるビックバンドに昔、所属していたドラマーも登場。

飛び入りでぱっと合わせられるのっていいな〜って話しながら、見ていました。