いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

何年ぶり!?

何年ぶりかに絶縁状態だった弟が我が家にやってきました。
私が少し前に、久々に、電話をしたからなんですが

父の足が具合が良くないので、親が元気なうちにたまには帰っておいでしよって。
いつもやったら、忙しいとかって電話を切られるんですが、やけに、機嫌が良くって。

よくよく、聞くと正式に離婚したとの事。

急にひと恋しくなったんでしょうか?
お嫁さんの実家にばっかり行ってはったのに、、、。

おかげで、昔ながらのすし屋さんのお寿司と、ケンタッキー20ピースをごちそうになりました。