いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

サンギョップサル。

今日は、我が家で、お兄ちゃん、妹と4年間、一緒に幼稚園、生活を送ったママ達と食事しました。

最後の一年間は私以外の2人のママどちらも、PTAの役員をやってくれて、このママ達のおかげで私は最後の一年間、あくせくと仕事に励むことが出来たので、感謝感謝です

しかも、一人はもうすぐ三人目というところまでがんばってくれはりました。
そして、もう一人は副会長を、、、。

本当にご苦労様でした

今日は、韓国の豚バラをやいてサンジャンというお味噌をつけてサンチュに包んで食べる料理をみんなで食べました

写真はサンジャンというお味噌と、手作りして来てもらった、バナナケーキとイチゴのロールケーキです