いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

冷麺。

今日は、ぽかぽか陽気
のんびりぼーっとしたいところですが、、、
わが家は、娘の幼稚園の友達3人プラス近所の子。に、お兄ちゃんの友達が2人。

家の中がすごいことになってる中で、昼から子供達を預かって、その中で一人台所に立ち。

冷麺を作って食べました。勿論、私の居場所はなく、台所で立ち食い状態で。

これは、韓国から輸入している物で、麺とスープとたれがセットで売ってます。
簡単、便利です。

自家製チャーシューや野菜をのせて完成です。

真冬に食べて体がかちかちに凍りそうになった事あるのですが、、、。
今日は暖かかったので辛くて冷たい物がおいしかったです