いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

とうとう。

日曜日と月曜日、二日間に渡って、父の買い物につきあいました。
去年の冬まではなんとか、下の娘の幼稚園のお迎えなどをしてもらえたんですが、、、

とうとう、つえと買い物かごに椅子がついた物を、歩行用に購入しなければならない事になってしまいました。

そして、膝が痛くて、うまく歩けないので5分の距離が10倍くらいの時間がかかってしまって。

なんとか、下の娘が春から小学校に入るので、おじいちゃんの送り迎えの助けはいらなくなるので、ぎりぎりセーフというところでしょうか。

弟に久々に電話して、「忙しいやろうけど、親が元気なうちにたまにはかえっておいで。」と。

まだまだ、子供達に手がかかるのでもう少し、両親には元気でいてもらいたいんですが

この二日間で私も立ちくらみ、寝不足、頭痛、、、。が一気にきて。
私も体力温存しないと