いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

背中を押されて,,,。

去年に知り合ったピアニスト&アルトサックスの女の子がいるんですが、この女の子のおかげて、勇気を振り絞って練習に参加することが出来ました。

先週の土曜日はK市のビックバンドへ。そして、昨日はお姉さんを連れてN市のビックバンドへ遊びに来てくれるという事で

どちらのバンドも行きたいけどどうしようという状態だったんだけど、どちらの練習も彼女に助けられて今年第一回目の練習に参加する事が出来ました

どちらもこれから、どうなるかわからないけど、今年もピアノたくさん練習してチャレンジしてみます