いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

人身事故!?

今日、アルバイト先から家に帰ると、子供達が、じいちゃんと、ラーメンを食べに行く事になっていて、そろそろ、行こうか?という時に、何故か、上のお兄ちゃんが、自転車で、家の周りをくるくる回ってて帰ってこない

下の子に見に行かすと「ママ、おにいちゃんの自転車が、、、。」

あわてて見に行くと、ゴミ収集車に、自転車が巻き込まれていて、、、。
本人は、擦り傷は作っていたが、ぴんぴんしていましたが

まず、ゴミ処理場のセンター長、課長補佐などの責任者が来て、そのあとに救急車に、警察が到着。

念のために、病院へ行く事になり、救急車に乗るのをいやがるので、自分の車で連れて行き、、、。

レントゲンなどとりましたが、大丈夫でした。

多分、うちの子が、無理矢理、ゴミ収集車の横をすり抜けようとしたんだと、思います。
が、平謝りの市の職員に、青ざめている運転手。反対に、申し訳なくて胸が痛みました。

うちの方が、診断書もらって通院するとか言う事なら、人身事故扱いらしいのですが、とりあえず、今日の時点では何もなさそうなので、物損事故扱いで処理してもらいました。

もし、人身事故となれば、運転手さんへの免許の影響もあるでしょう。運転手さんも家族があるでしょうから、そこまでは、、、。

というか、うちの子が悪いのは、親としてわかってるんで。
騒動にかけつけてくれた方々、お忙しい中、お手数おかけしました

近所の方々にもご心配おかけしまして、すいません