いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

我が家のクリスマス。

昨日は何ヶ月ぶりかの家族団らんのひと時を過ごしました

パパはもともと、家族団らんがあんまり、好きでないのと、しばらく、本職以外に我が家の家計を助ける為に夜、アルバイトに行っていたので、家族そろってで食事をするのは久々でした。

そのアルバイトも、ちょっと暇になったので、また、忙しくなったらいくという事で一段落。

我が家は家族そろって食事が出来たことがなにより、子供達が嬉しかったようでした




まだ、元気のでない私は、ワイン、チキン、コロッケ、オイルサーデン、キノコのパスタソース、ビゴのトーストを買い込み、家にあった生ハムをパンにのせて、パスタを茹でるとう手間だけで終わらせました。

普段から、贅沢できない我が家では十分、ごちそうにみえてくれたようでした

パパが飾ってくれた、ささやかなイルミネーションも今夜でおしまい

あと、私に残された年内の休日は3日間だけ。どこまで、家が奇麗になるのか次の心配が、、、