いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

すばらしき、魂のミュージシャン。

今日は、麻衣子さんの西宮での最後のライブに行ってきました

コーナーポケットという、地元では有名なお店なんですが、私は初めて。
パラゴンというすばらしいスピーカーがあるという事で、どんなお店かわくわく

行ってみると、早々とこの日を狙って予約を入れていたので、かぶりつきの席を取ってくれていました。

ミュージシャン達との距離が近すぎて、恥ずかしかったくらいの席でした。
長井さんというとってもすばらしいピアニストのピアノテクニックをかぶりつき見れてしまいました


今日も、魂の音楽。心をすいこまれてしまいそうなライブに感動しました。
麻衣子さんのライブはいつも、大人の人達が集っているライブで、いいものを知ってる人たちだけが集まってるという感じです。

金曜日に私はひとつ歳をとりましたが、今日は、年齢を重ねるってのもいいもんだなと思いました。

本当に、自分の大切なものだけが残っていくし、友達も本当の友達だけが続いて行く。
そして、本当に必要なものだけを選びとる能力が知らず知らずのうちに身に付いていて。

麻衣子さん、ひとまずお疲れさまでした。また、素敵な歌声を聞ける日を楽しみにしています



帰り道、奇麗なイルミネーションの川沿いを歩きました