いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

麻衣子さんのライブ。

久々に、麻衣子さんのライブに京都まで行ってきました

翌日が練習なので、実はライブの日も練習という事で。パパのアルバイトを休ませて。
パパに「二日も連続でどこに行くねん?」「練習、、、。」

今回はかなり疑われた。いつもはうるさくない夫なんですが。遊びだとわかってたんやろな

ライブには私が16歳、彼が15歳の時に知り合った10代20代を音楽にかけた友達と一緒に行きました。

麻衣子さんの事は友達もすごく気に入ってくれてて。

メンバーがCDを作ったメンバーだったのでかなりの期待

もう、期待を裏切らないどころか、こんなすばらしい、ライブは生まれて初めてかもです。

しっとりの歌もノリノリの歌も、言う事なしです。

ラテンのアレンジでピアノがめちゃめちゃかっこ良かったyou be so night〜
涙を誘う、日本語入りテネシーワルツ
スローでかっこよいブラック オルフェ
アンコールで楽しくルート66

文章では表現できませんが。

とにかく、歌もすごくってアレンジも楽しめるこんなすばらしい人達のライブに行けるなんて。

またまた、麻衣子さんのことで神様に感謝。縁あって知り合えて本当によかったです。



麻衣子さんにアンリのお菓子もらっちゃいました。

毎日、アンリの本店の前を幼稚園の送り迎えで通ってますがいつもはスルー。
こっそり、一人で食べたいかも