いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ラテンバンドの練習へ。

昨日、アメリカ村にあるスタジオへ練習へ行ってきました。

私のキーボード持ち込みの為にみんなに迷惑かけてしまいました。
なにせ、30kg以上はあるんで。

それに加え、全然、練習が進んでないんで、ヤバい、、、。

ボサノバを3拍子でやってるなんてわかってなくって、ギターの人にもいらんこと言ってしまったし、、、。

自分が練習できてないのに人の事、言ってる場合じゃないですよね。

それにしても、想像して下さい。イパネマの娘のイントロを3拍子でやるってこと。
ギターの人、音楽理論もばっちりで、楽譜かけて、ピアノもトロンボーンも吹けちゃうすごい人。ラテンのピアノの奏法まで教わりました。

あとは、本番まで練習あるのみです