いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

収穫の秋!!

去年はじめて、10個ほど実をつけた花梨が今年は、何倍もの実をつけました

雨、風でもう、10個以上は実が庭のあちこちに落ちてしまって、、、

去年は花梨をどう保存するか悩んだけど、結局何もせずに終わってしまった。
今年は、昨日、花梨をはちみつやお砂糖でたく方法もあることを聞いたので、今年は何かしないと、、、

花梨酒、花梨の蜂蜜づけ、コンポート???何がおいしいのかな



あと、うちの庭でとれそうなのは、きんかんと夏みかんがそろそろ。

おいしい食べ方、保存方法あれば誰か教えて下さい。

今年の秋は暖かいのでどうなるかと思いましたが、実りの秋となりました