いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今日は久々に。

今日は、励ましのメールをいただいたり、昨日、ライブいったりで、ちょこっと元気に過ごせた一日でした

朝から、ぐちゃぐちゃになった2階を掃除して、すっきり
近所の子供が遊びに来て、おばちゃんなんで2階きれいになってんの?って言われちゃったけどたのむから、その話は家ではしないでって感じやけど

で、お昼から仕事に出掛けたんですが、忙しくてくたくたで、ちょっと遅めに帰ったところ、パパの機嫌は

具のないオムライスあじの塩焼き、おでんの残り汁でつくった卵スープ、にがうりとタマネギの炒め物(肉のかわりにかつおぶしが入ってました)

子供が、野菜とれないメニューではありましたが、、、。

ありがたや〜食事の用意してくれてました

お風呂に入ってご飯を食べるだけ、、、。感謝感謝。

今日は、思い悩んでいるピアノのことも忘れ、気分のいい、幸せな一日でした