いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

波長が合うひと!?

人間って、見えないオーラだとか、電磁波だとか、色んなものに影響を受けて生きているらしいんだけど

人間の第六感っていうのはいがいに、信用できるものらしく、あの人どうしてるかなって思ったときは相手も、連絡とりたがってる時やから、すぐに、連絡した方がいいってある研究者の本に書いてありました

今日、偶然、メールしなきゃって思って携帯電話を、コチョコチョやってたら、なんと、しようとしてる相手が目の前に

びっくり

で、ハッピーエンド

一緒にコンサートに行ってきました

この女の子とは前にも一度、連絡しなきゃと思ってメール打とうとしたら、これまた、駅前でばったりあったしなあ

なんだか、不思議なご縁です