いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

かなり恥ずかしい、お詫び、、、。

さっき、アドボのレシピがおかしかったのが判明
作ってる人から連絡ありました

もし、私のレシピを参考にされて作った方がいたら、本当にごめんなさい
ずぼらしてレシピを丸写ししたのが失敗でした
本のレシピがおかしかったです


他の料理本でチェックしたら、お醤油とお酢の比率はやはり、2対1でした
パパにもそんな酸っぱいもん食べれるかって言われるし、、、。

本当に恥ずかしい。穴があったら入りたい気分です、、、
本当にご迷惑おかけしました。すいません、、、。