いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

小さい体でがんばりました!

昨日は、幼稚園の運動会
娘の時からかわった園長は、めちゃくちゃ体動かすことに力を注いでて、私のように若くないママにはかなり過酷

ちょっとした参観日なんかにも、短い時間にたくさんのネタを仕込むのが大好きでもちろん運動会も年長クラスなんでほとんどの競技にでずっぱり

娘のリクエストで必死でビデオを撮りまくりましたが、トイレにも行けないくらい忙しく

でも、最後の毎年盛り上がる年長リレーでは、ビデオは電源だけは入れておきましたが、必死で生でこの目で応援

背の順番が一番前の娘ですが、アンカーで必死で走り抜き、接戦だったんだけど、(後ろの子に抜かれへんか確認しながら走ってるすごい根性!?)最後まで1位をキープしてくれてゴールのテープを切りました

どんなことでも、最後まであきらめずに、どんだけ時間がかかっても、ただ、これをやってみたいという気持ちだけで、ひつこくチャレンジする娘の精神力には、いつも脱帽です

そのど根性、母と息子に分けておくれって感じです