いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今日は雨

今日は雨。雨の日は何故だか心が落ち着く

幼稚園の送り迎えや洗濯物は困るんだけど

日曜日のビックバンドの練習はぼろぼろだったんで、今日は、パソコンのキーボードはほどほどにして、ピアノのキーボードでがんばろう

初見対策は一日にしてならずなので、こつこつやるしかないんだけど。どうも、楽譜を追うのが苦手な私

今日は新しい練習方を思いついたのでやってみよう

メロディーは全然、想像できないビックバンド用のピアノ譜なんだけど、かたっぱしからリズムかけながら弾いてみようっと。