いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

浪速えすぱ〜にゃ!!

ちょうど1年くらい前に、一緒にライブに出演させてもらったバンドの名前。浪速えすぱ〜にゃ

パソコンが急に使えなくなるとパソコン繋がりの人たちとも、交流がとだえてしまう。
で、やっと、私も、パソコンでメールのやりとりができる環境が整ったので、1年も音信不通のままにしていたんだけど、思い切って、リーダーの方に連絡をしてみました。

何の連絡もしないでほっといたんで、どんな返事がくるかわからなかったんだけど、心良く、復帰大歓迎という、返事でした。なんてありがたいことなんだろう

これ以上、音楽活動いろんなことに忙しくなるとやばいんだけど、このロックとフラメンコを融合させたラテン系のりのりのバンドは、かなり特殊でたぶん、日本でこのバンドだけかもしれない!?

ラテン系の曲はとにかく、私の血を呼び寄せる独特のものがある。口では説明できないなにかが

ジャズの修行中の身でありながら、迷ったが、ラテンもやりたくて、、、
フラメンコも独特のアクセントがあり、勉強するのには何年もかかると思うんだけど

フラメンコ情報も、また、ちょくちょくお伝えできることとおもいます。

私がまた練習に参加することになったこのバンドがこちらの放送に1番目に登場するみたいです。ぜひご覧ください。

10月28日(日)午後4:00〜5:30、NHKBS2
全国バンド自慢コンサート2007を放送予定
(なにえすの出演は1番目です♪)
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/music_7later.html


バイオグラフィー更新しました