いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今日は人の温かみを感じました!

今日、コンビニに支払いに行ったら。

21円が足りなかった。

どうしようかと。

オタオタしてたら。

21円ならこちらで出しますわぁと。

悔しいですもんねーと‼️

よそでは言わないでくださいね❣️と言って足りない分を出してくれました。

店員さんの名前、店を出る時は覚えてたけど。忘れちゃった。

周りのバイトにちょこっと説明してくれていて。めちゃくちゃ疲れていたので。

本当に助かりました‼️

 

昔、ハワイのマクドナルドで。

ドルが足りなくて同じようなことがあったのを思い出しました。

お礼しに行こうかな⁉️