いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

岡山にて。

週末の土日に岡山に行ってきました♪

岡山で韓国語教室をするのはどうですかという提案もあり。

街の様子は博多レベル!凄い規模ですね。
路面電車に乗ってみたかった。

知り合いの方がされている焼き鳥屋さんに行ったあと。
私が音楽が好きだというので。

ライブやっているお店に連れて行ってもらいました。

なんと!飲み放題な上に。
次から次へと食べ物が出てきます。

フルーツも何種類も入っています。
おにぎりに卵焼きに〜お弁当のおかず一式に〜あさりのお味噌汁まで。

さらにラストにはたらこスパゲティーが。

最後は仕上げのホットコーヒーで一息!

バンドマンとデュエットしたり。
生バンドで踊ったり。
30人以上いると思われるお客様、全員のかけ声付きでカラオケ歌ったり。

こんんだけ楽しんで。4000円ポッキリ!