いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

新しい扉

今日は新しい音楽の世界の扉を開きに行ってきました!
毎日、体調が悪くてしんどくて仕事以外のことは出来ないでいますが。

息子のピアノの先生に緊急レッスン!?

を受けに行ってきました(^-^)

やっぱり素晴らしい先生で。大人のレッスンの意味を深く考えてらっしゃる先生で。

短い期間で自分の何年もかけた得た知識を習得して欲しいということで。

ブルースがいまだに何故私が弾けないのかの理由をすべて分析してもらい。

アドリブは力強く自己主張してバッキングは優しく相づちを打つようにと。

その意味を深く深く理解出来ました。

今日は久しぶりにかなり強力な魔法をかけてもらいました(*^▽^)/★*☆♪