いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

子供達と久々に〜。

久しぶりに子供達と夕食を一緒に食べました〜



今夜のメインディッシュはブラジル風ソーセージと。
ジャガイモのピザ





家の食卓に久々に座って夕食をとることができました


クリスマスはクリスチャンのパパが意味わからないくせに大騒ぎするなと言われるので〜。クリスマスパーティ的なのは私も忙しくってしてあげれないのもあって今年は自粛

しかも明日は朝から晩まで仕事になっちゃいました〜
若い子と働くとクリスマスとかイベントにはみ〜んなちゃ〜んと休みを取ってるんですよね〜。

頑張って働きま〜す
年末の忘年会まで頑張ります