いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今年の誕生日!

今年の誕生日は色々ありました

一番嬉しかったのはアルバイト先に届けてくれていたサプライズ〜。
うるうる来ました〜

素敵なプレゼントをいただきました

雨の中、持って来てくれたんだ〜!ありがとう〜!



そして今年の誕生日はやっぱり一人酒〜と思っていたら、、、。


呼び出しがあり行ってみるとJAZZバンドの生演奏やってるじゃないですか〜
ピアノ&サックス。そして飲み放題音楽にお酒〜。最高の組み合わせです



お料理までついてました



アルバイト先ではワインの差し入れ、焼酎のプレゼントに〜。最近、失くしてしまったトルコ石のネックレス〜、、、。

の代わりになるものが〜。

トルコ石のブレスレットをドラムの先輩が私のために作って持って来てくれました〜





女心をよくわかっているな〜ってブレスレットです!
サイドビジネスにってめっちゃ色んな石を集めて色々、普段から作っているらしくってめっちゃセンスがいいのでびっくりしました

注文も格安で受け付けてくれるらしいのでまた、皆さん、声かけてくださいね〜♪

そして、最後は家に帰ると〜。

私が子供の時から食べているケーキ屋さんのケーキが。

昔ながらの製法で子供達には不評でしたが、ちょっと甘すぎやけど懐かしいケーキの味でした