いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

大〜好きな〜!

この2、3日ちょーずぼらな生活でひたすら眠り続けているんですが

そしてそして撮りためてあった韓国ドラマを見まくりました

95年から韓国語を習ったり、旅行に行ったり、料理を習ったり、歌を習ったり、、、。
していますが。

最近、どこに行っても韓国ドラマの話は出るのですが、俳優の名前はど忘れするし、私の好きな俳優さんたちは韓国では有名だけれど日本ではマニアックなようで

で、一目で私の好きな俳優さんがわかるように写真を集めてみました


私の好きな俳優さん達の共通点はもともとは内向的な〜って人のようです