いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

歓迎会!

今日はアルバイト先の仲間と新しい子も入ったことだし、飲み会をしようということになりみんなでお昼から出掛けてきました

本当に素直ないい子ばっかりでこんないい仲間にめぐまれることはこの先もうないのかもと思うくらいで

ランチ美味しかったです♪



RyuRyuという、私が高校時代からひょっとしたら中学だったかも
その頃から通っているお店がどんどん、店舗を増やして頑張っているところで。

月曜日にもかかわらず、並ばないと入れませんでした


まずはランチに行って。昼カラオケに行って。立ち飲みによって。

帰りました