いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

え〜、、、。

トレーニングのおかげでズボンがぶかぶかになったのは嬉しいけれど〜


普段着のジーパンとかパンツがはけるのがないのは不便やな〜
やせている時はジーパンはまず履かなかったけど、ズボラな主婦には便利なアイテムにがしばらくはウエストないワンピースもんを着回すことに、、、。

もっとサイズダウンする前提で買い替えないつもりなんだけど。


さすがに下着の方はそろそろ、買い替え時期なのもあって久々にサイズをきちんと計ってもらって新調しに行ったところ、、、。

体に合わない物を身につけているとどんどん、背中にお肉がいっちゃいますよといわれ〜

え〜それは困る〜

背中にいってるお肉をカップの中にもどしてくださいって言われちゃいました〜

ちゃんとやってたら戻ってきますよと言われたんだけど。

どのぐらい頑張れば戻るのかを聞くのをわすれちゃった〜



早く背中から戻っておくれ〜