いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

バッサリ!!と。

髪の毛伸ばすつもりで頑張ってたけど〜


ついにうっとうしくなり〜



バッサリやっちゃいました




昨日、きったあと娘と顔を合わせたときの娘の一言




『ママ〜ぶさいくぅ〜』だって




え〜すっきりした〜とこっちは気持ちよいのに




鏡みて〜やっぱ短すぎたな〜。普通はばっさり行く時は美容師さんも結構、何度も確認してくれるはずなのに〜とぼけた美容師やな〜と人のせいにしてみたくなったけど。

説明たらんかったな〜。


しばらくウィッグでもつけてごまかすか〜



GWやし友達との飲み会やパーティもあるのにどないしよう〜