いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

女子会!

少し前にですが、女子会!?飲み会!?をやりました〜


26才の女の子と


昔、仕事を一緒にやってた子なんですが、とにかくかわいくて、前に前にでるタイプではないけれど、積極的に色んなことにチャレンジしていて見た目に反して活動的
でもって忍耐力があるし、気遣いもすごい〜


私が男だったら絶対に一生、めんどう見たあげます




カルパッチョ



海老のオーロラソース!



きのこのオリーブオイル煮!



なすびとベーコンのトマトソース!



マルゲリータ


今回、写真失敗ですが

最近、流行っているお店に彼女が予約してくれました


最近、つきあいだした彼氏と結婚したいと思ってます〜って話やら、色々、話しましたが

まわりが結婚し始めて焦りもあるって話でしたが。
あせらず、ゆっくり構えて時を待った方が、結婚してからが楽なんじゃないかな〜とアドバイスしましたが、、、。


結婚に憧れを持つこともなくずっと独身続けるつもりだった女が仕事したくないからという理由だけで結婚して〜そんな女に言われても説得力ないよな〜とあとでちょっと恥ずかしくなりちょっと反省


でも、、、。この子には幸せになってほしいな〜